木下百花 インスタライブ・・・ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨日の昼下がりに 百花が初めてやったインスタライブ






百花の部屋・・・・


百花らしいシンプルさで・・・



百花・・・♥


明るい表情で現在の近況報告してくれた


コメントで 家では何してますか?って聞いたら拾ってくれて



「曲作るか   ボーッとしてるか 」

「曲作るしかないでしょ 他に」って言ってた(笑)


その存在感も  トークも 木下百花は変わらないな


そんなところが今でも好きな理由だと思う













ダンスナンバー

良かったなぁ・・・・!(^^)!








初めてのインスタライブで こんなカッコよく唄えて魅せれるのは


色んな意味で山本彩と対角線上になるけど 上とも思った







あまりにも 心を撃たれたから 直後にツイートしてしまった







そうしたら  さっき


百花のInstagramが更新されて










俺の画像を使ってくれて\(⌒日⌒)/


記念すべき 木下百花最初のインスタライブの日に

自身の画像が百花の記録に残れて・・・・




とても 嬉しい😃



今日の昼12時に 何か発表があるみたいだけど


楽しみだな😎✨









百花ちゃん    ありがとう😆