桃寧・・・SHOWROOM | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨夜の桃寧のSHOWROOM





マニキュア配信だったわけだけど







本当に日に日にキレイになっていってる(爆)

だってだってだって   stayhome バージョンでも

部屋着を含めて  1番 アイドルらしかったかと思う







この童顔で あのボディの持ち主ってのが  ソソる(笑)






配信中 ところどころで感じるんだよ


この自粛期間中を  かなり自分分析に使ってんだろうって


考えてなさそうでさ


すげー考えてよな   桃寧は色んな事






で、思ったわけ(爆)



渋谷凪咲の次のチームMのキャプテンは



安田桃寧だ💪😎


あっ  来年以降の話しだけど・・・




多分   当たるよ(▭-▭)✨