おやすみ❤なぎちゃん 4月19日 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

こんばんは!



日曜日の夜です(爆)





自撮りリレーの なぎちゃんで💜❤💙💚



破壊力が凄いです(爆)



今日は1日 寝たりDMM観たりして


今にいたります( ^_^ ;)



で、今は晩御飯を作ってます



ニラ豆腐💓💞  美味いんだなぁ!







明日もなぎちゃんとハッピーな1日を♪


今日も1日お疲れ様でした!(^^)!