蜃気楼 第63夜・・・・ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

誰かのために公演


ユニット蜃気楼  今回は第63夜・・・


渋谷凪咲  前田令子の2人で・・・


凪咲


令子と組むようになって3回目

かつての表情より メリハリをつけてる









令子が 弱いんだよな・・・まだ


語るように歌うのはスタイルとしても


これこそ 声量が小さい  一昨日の山本彩加の虫のバラードが声量不足と言ってるオタは 今の令子にこそ  それを言うべきだと思う



それを凪咲が 分かりやすい表現力でカバーしてる形が


今の蜃気楼だ(爆)







こんな表情は 今までにはなかったものだから








2人が引きの画で映っても分かる😎✨

令子にはまだ 自信が感じないもんな

凪咲の姿が 「蜃気楼」してるのが分かるはずだ・・・・











昨日の蜃気楼のベストスクショ!




この表情を出来るメンバーは渋谷凪咲しか今いない


久代梨奈も石塚朱莉も明石奈津子も佐藤亜海も出来ない表情だ




そこに 凪咲の誰ために染まってる証があるんだ








次回  64夜は水曜日   凪咲がいない蜃気楼



どう魅せてくれるだろう・・・・?