昨日のM公演 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨日のM公演


誰かのために  63回目だった・・・



白間美瑠  渋谷凪咲センター公演


渋谷チームMの 正規の姿が これである






ポジションチェンジ後の自ポジだった百香


それでも  そのフレッシュなパフォーマンスは変わらず


やっぱり山本彩加の隣りに立たせたくなる思いは強くなる一方だ






最近、気づいている方も多いと思うけど


凪咲の誰ためでのパフォーマンスは


オリジナルチームNのスタメンだった白間美瑠をも越えてる






完全に 凪咲のセンター感が上回ってるよ


美瑠のパフォーマンスがどうこうじゃないな


美瑠は美瑠で 充分存在感があるセンターだ


だけど 演目にいかに染まったものを魅せているかで

凪咲が上回っている  


それは 劇場で DMM で観てる方なら分かるはずだ・・・・


衣装が変わるごと  楽曲が変わるごとに

全く違う渋谷凪咲がいる   後輩たちは そんな凪咲の背中や姿に圧倒されて


悔しい気持ちになっているんだと思う・・・






その悔しい気持ちを持つ1人


結菜

どんどんポジションも存在感も NMB48での立ち位置も上がってるメンバーだ


先輩たちは 今の出口結菜に脅威を感じてるだろう







渋谷凪咲と




白間美瑠の壁







それを越えるのは


この笑顔と汗かも知れない





単純に  結菜に目が行ってしまう現実



そこにある全力さが・・・・NMB48に新しい風を吹かせてる



堀ノ内百香  安部若菜   出口結菜で



ユニット組んだら     LAPIS ARCH は


違った意味で  怖いはずだ・・・・



劇場公演をこよなく愛するオタたちは


この3人を推すだろう・・・・・




そんな対立した構図が欲しいと思った・・・・





渋谷チームMは  強さがどんどんアップしてる



次世代の伸びが 自然と公演に表れているから・・・




(▭-▭)✨