赤ライダーが行く! | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

堀ノ内百香のライダーを追いかけて・・・・





赤ライダーが行く!





今回の赤ライダーは・・・・



投げキッスで撃ち落とせ! だった





投げキッスが強すぎた

赤ライダー百香に






かつての青ライダー わかぽん








結菜ラビリンスがいて






センターが桃寧だ(爆)












この画だけで


その強さが分かるってもんだ



もっと言えば  難波愛公演の強メンが フロントに揃ってしまった


投げキッスだったわけだ






あっ・・・


このコーナーは 赤ライダーが行く!だ💦







そう このユニット、もし堀ノ内百香がいなかったら

ここまで強いだろうか?




俺の答えは NO だな😎✨




もっと言えば 水田詩織センターバージョンの方が それなら強いかも知れない




赤ライダーが加わっただけで  物凄い「強さ」を感じた・・・




逆に  堀ノ内百香も水田詩織もいない ♪ライダー は




皆さんはどうでした?



サビ抜きの握り寿司🍣 みたいだった・・・・かな💦










かれんと  れなたんが それぞれ赤ライダーと青ライダーをやってくれたけど



スタメンの 赤ライダーと青ライダーがあまりにも強すぎる💦



何故か?




それは さっきの蜃気楼第63夜で書いたように



いかに 演目に染まったパフォーマンスをしているか・・・だ





スタメンの安部若菜に岩田桃夏卒業後 ずっとやっているメンバーとの差




既存の演目になればなるほど


それはあからさまにパフォーマンスに表れるんだ








だから  投げキッスが強かった



だって  難波愛公演の片思いよりも思い出と同じくらい青春を感じたじゃん!













今の NMB48は いかに先輩メンバーに次世代が食らいつくか?だから



そこに 青春と言う武器をいかに使ってか



なんだよ(爆)










赤ライダーはユニットが変わっても赤ライダーなんだ




(▭-▭)✨