実装されてから何周目だったんだろう・・・


だふん50周くらい?もうちょっと行ったかな?


メルリンは10周もしないくらいで出たから、わりと簡単に出るんじゃね?


なんて思ってめったに行かなかった『もじゃ2』。


業績の点数もほしくて「でるでる~♪」なんつって軽い気持ちで行き始めたよ。


1日に4周くらいしか行ってないけど、あたしにはなかなかしんどかったぁ(ノД`)


仕事帰りのがんさんとスカしてて「あああーーー!でたぁぁぁあああ!!」


と、がんさんの話しをぶった切ったさ!


     がんさん:「な?がんさんと話してたから出たんだよ!なっ!」

oうめoのブログ


                                   そうなの?(´・ω・`)



毎日インしてから寝落ちするまでずっと通って170週以上して出した


がんさんに比べたら楽だったんだろうけど


しばらくもじゃ2はお腹いっぱいですヽ('ー`)ノ