実装されてから何周目だったんだろう・・・
だふん50周くらい?もうちょっと行ったかな?
メルリンは10周もしないくらいで出たから、わりと簡単に出るんじゃね?
なんて思ってめったに行かなかった『もじゃ2』。
業績の点数もほしくて「でるでる~♪」なんつって軽い気持ちで行き始めたよ。
1日に4周くらいしか行ってないけど、あたしにはなかなかしんどかったぁ(ノД`)
仕事帰りのがんさんとスカしてて「あああーーー!でたぁぁぁあああ!!」
と、がんさんの話しをぶった切ったさ!
がんさん:「な?がんさんと話してたから出たんだよ!なっ!」
そうなの?(´・ω・`)
毎日インしてから寝落ちするまでずっと通って170週以上して出した
がんさんに比べたら楽だったんだろうけど
しばらくもじゃ2はお腹いっぱいですヽ('ー`)ノ
