年が明けて半月以上過ぎてしまいました・・・



明けました。おめでとうございました。


年末の31日から風邪をひきまして、お正月はヘロヘロでございました。




クリスマス前あたりから始まっていた雪だるまイベントですが


雪だるまの傭兵が欲しかったうめちゃんは


ダンジョンのお誘いも、スカイプのお誘いも断り


ただひたすら雪だるまをペチペチしておりました。


雪だるまを倒せど倒せど傭兵は出ず、誰かが出したよといった話しも聞かず


傭兵が出るなんて都市伝説ですか?とあきらめていました。が・・・・



神様って居るんだね(*´ェ`*)



イベント最終日の午前5時30分



   キタ━(゚д゚)━!!  てか  デタ━(゚д゚)━!!


oうめoのブログ

狙ってたカップル雪だるまでわなかったけど 傭兵げっちゅでございますぅ♪


人相悪い子だけど、なかなか可愛いんですのよぉ♪


                  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


oうめoのブログ



来年もこのイベントがくるならば!


次はカップル雪だるまの傭兵げっちゅいたしますぅ!




こんな感じで、今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))




来年は・・・

     かぽー(・∀・)かぽー(・∀・)