年が明けて半月以上過ぎてしまいました・・・
明けました。おめでとうございました。
年末の31日から風邪をひきまして、お正月はヘロヘロでございました。
クリスマス前あたりから始まっていた雪だるまイベントですが
雪だるまの傭兵が欲しかったうめちゃんは
ダンジョンのお誘いも、スカイプのお誘いも断り
ただひたすら雪だるまをペチペチしておりました。
雪だるまを倒せど倒せど傭兵は出ず、誰かが出したよといった話しも聞かず
傭兵が出るなんて都市伝説ですか?とあきらめていました。が・・・・
神様って居るんだね(*´ェ`*)
イベント最終日の午前5時30分
キタ━(゚д゚)━!! てか デタ━(゚д゚)━!!
狙ってたカップル雪だるまでわなかったけど 傭兵げっちゅでございますぅ♪
人相悪い子だけど、なかなか可愛いんですのよぉ♪
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
来年もこのイベントがくるならば!
次はカップル雪だるまの傭兵げっちゅいたしますぅ!
こんな感じで、今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
来年は・・・
かぽー(・∀・)かぽー(・∀・)

