今年も年末年始のイベント来ましたね!


大好きな放置イベント(*´ェ`*)


今年こそ雪だるまの傭兵ゲッツ!(σ'∀')σしますよ!


だから・・・



oうめoのブログ

      見かけてもいぢめないでね!(゚д゚)