ブログ書くってなんか難しいねぇ(´・ω・`)


ネタが無い訳じゃない。


10月の終わりに伊勢の方に旅行に行ったよ。


伊勢神宮でお参りもしたし、海の見える露天風呂付きの部屋に泊まったし


oうめoのブログ-2012103017030000.jpg


帰りは鳥羽港からフェリー乗って海を見てテンション上がって


ずーーーっと外でイルカ探してたし


oうめoのブログ-2012103109520000.jpg



梅と桜はかわいいし


oうめoのブログ-2012092216090000.jpg


梅と桜は旅行に連れて行かなかったけど・・・



ネタはあるけど書けない・・・


思ってる事、考えてる事を文章にするのが苦手(´・ω・`)


メールやチャットするより電話やスカイプで直接話すほうがΣd(・∀・)イイ!!



結論


          ブログ書くのは向いてないみたいだ!





まぁ思いついたらまた書いてみまする。