ブログ書くってなんか難しいねぇ(´・ω・`)
ネタが無い訳じゃない。
10月の終わりに伊勢の方に旅行に行ったよ。
伊勢神宮でお参りもしたし、海の見える露天風呂付きの部屋に泊まったし
帰りは鳥羽港からフェリー乗って海を見てテンション上がって
ずーーーっと外でイルカ探してたし
梅と桜はかわいいし
梅と桜は旅行に連れて行かなかったけど・・・
ネタはあるけど書けない・・・
思ってる事、考えてる事を文章にするのが苦手(´・ω・`)
メールやチャットするより電話やスカイプで直接話すほうがΣd(・∀・)イイ!!
結論
ブログ書くのは向いてないみたいだ!
まぁ思いついたらまた書いてみまする。


