1日、2日前くらいに守護がでたよ~と報告がありました。


まさか自分が居るPTで出るとは・・・・



      寺2で戦8エポ!


oうめoのブログ


       伝説さんが伝説を作った!!   





そして無駄に装着♪



oうめoのブログ


                      ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*