学校休み | むーくんは斜め上を行く

むーくんは斜め上を行く

2018/1 産まれの長男に知的障害有り主に長男の療育や子育て話が出来たらいいなーと思います。
2022/8 妹も産まれました

月曜日……

熱は解熱したのですが、念の為の通院!


そして学校も放デイも仕事もお休み笑い泣き


旦那と2人体制で通院🏥


1人でも行けるけれど、無理はしないで

お互い頼りまくる夫婦ですニヤニヤ


溶連菌の治療中に新しい風邪をもらったのでは?


マジで?


そして今、腹減りマンの対応でフライドポテト🍟作っています🍟🍟🍟🍟🍟


週末、ほぼ絶食に近かったせいか

ずっと食ってます真顔真顔真顔


まだ、お昼前だよ!


2週連続で休んでいるのて月曜日は、お休みって勘違いされそうで怖い。


まいったなぁ。


別件で、ママ友のお子さんに知的があるらしく

自閉症なのは認識していたけれど、

知的は無いと思っていたので、

かなり動揺していました。


まぁ、話を聞いて欲しいんたなーと、ゆるゆる聞いていました。


軽度かなーと思いつつ、

私はプロじゃないので、

どうなんやろね?


病院の診断は早く済ませた方た方が、後々楽だよ。と、勧めつつ。


それくらいしか、言えないよね。


よその子だしねー


年長の就学相談の発達検査で

知的があると分かるのはメンタル崩壊して、

大変なのよォ真顔


人生いろいろあるよねー