児発の職員さんの退職 | むーくんは斜め上を行く

むーくんは斜め上を行く

2018/1 産まれの長男に知的障害有り主に長男の療育や子育て話が出来たらいいなーと思います。
2022/8 妹も産まれました

3歳から通っている児童発達支援の事業所で、管理者が代わりました。

長く続くと良いんですが……


むーくんが通い始めの頃の、

職員さんは1人も居ないんですよねびっくり

みんな退職されましたえーん


また、、、いちばん長く通っているの、、

むーくんだそうですびっくりびっくりびっくり


おつぼねさまになりました照れ照れ照れ


この2年くらいお世話になっていた

職員さんが、6月いっぱいで退職されるそうで、かなりショック😱

とても情熱的で素敵な方だったので、母はショックです泣

むーくんは、、新しい職員さんでお気に入りを見つけたようで、甘えています酔っ払い酔っ払い


何この温度差🌡


児童発達支援の職員さんは、入れ替わりが激しいですねキョロキョロ


労働環境もそんなに良くないだろうし、仕方ないと思います💦やりがいだけで続けられる仕事じゃないですよねニコ


ぁぁ寂しくなるなぁショボーン