しょうがいじいくじのうた | むーくんは斜め上を行く

むーくんは斜め上を行く

2018/1 産まれの長男は知的障害有り支援学校に通学中。
2022/8 妹も産まれました。だいたいキレてます。
日常生活の記録、長男のこと、妹のこと。感情の垂れ流し記録。

別に、暇だった訳じゃないんですが……

聞いてくださいきのこ


✎︎______________


後追いもねぇ、人見知りもねぇ、そもそも人間認知ねぇ

牛乳飲まねぇ、野菜も食わねぇ、米だけでも成長するみたい


声掛けて振り向いたのはよその子だ

回りこみ 目の前で 声掛ける

何がなんでも視線外す

クレーンクレーンで母の手首炎症ロキソニン


手を離せない 目を離せない 離したら一瞬で居なくなる 


ザワついている場所の中心に

うちの息子 GPS不要  私は瀕死の重症


発達検査 途中離脱 測定不可能

ある意味伸び代無限大♾


想定外の事態が多すぎる

試される器のデカさ 夫婦仲


悲観するか

笑い飛ばすかは アナタ次第


色々と 大変だけど


なんとなく なんとかなる 明日は来る


終   

制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ


まぁ暇なんで、筋トレ始めます……