暇だったみたいです | むーくんは斜め上を行く

むーくんは斜め上を行く

2018/1 産まれの長男に知的障害有り主に長男の療育や子育て話が出来たらいいなーと思います。
2022/8 妹も産まれました

むーくんが未就学児の頃に、作りました音符



指差しねぇ、視線も合わねぇ、喃語も毎日意味不明


手を繋げねぇ、自転車乗らねぇ、旦那は育児丸投げ殺意沸く


朝起きて 子供の後ろを追い掛ける


公園行かねぇ、児童館も行かねぇ、

ボタン探してうーろうろ


俺らこんな町いやだ 俺らこんな町いやだ

島に行くだぁ、島に行ったら、

エレベーターの無い町探して、平和に暮らすだ


※ボタンと、エレベーターは電車でも読み替え可能です。