体温並みの暑さの水曜日にこんばんは、一輝です



今日は気温もですが、他にもアツイ日ですね
梅棒のオリジナルソング製作に多大なお力添えをいただいている、ウルトラ寿司ふぁいやーさんのメジャーデビュー1stシングル「私はかまいません」の発売日!
せっかくなので稽古帰りに寄り道してみました

遅めの時間でも買いに行けるのが良いですね!
CD置いてある店舗は↓ですよ

そんでもって、変わらず毎日ワーステ稽古です
振付自体は渡し終わりまして、ほっと一息という感じですね
ワタクシが振付師っぽいことしてる写真がワーステブログに載ってるのでよろしければ
明日は衣裳付き通し稽古でして
またみんなの役にひとつ乗っかるのが楽しみでならないですねー!



あと、ワーステには緑川駿役で映像出演する高橋陸人くんがテニミュボーイズで出ているミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン 青学vs六角を観劇しました

としょさんとYOUちゃんが振付するようになってからテニミュを観るのは初でして
めちゃめちゃボリューミーな振付でしたがどれも素敵で良かったー!
あとシンプルに久々に触れるテニプリに懐かしさで熱くなりましたね



さあさあ、今週末より遠山ドラマティア『C'est Promis』の一般発売がスタートしますが
最後の先着先行が各プレイガイドで行われてますので、よろしければチェックしてみてくださいね!

そんなこんなでまた来週〜



東京煮干屋本舗の期間限定のやつ
冷やしで大根おろしとかすだちのさっぱり感が夏でも食べやすいのが良かったんだけど名前を忘れてしまった…ググっても出てこないし…苦笑



千里眼のらーめん
やっぱり夏は二郎系みたいなパワーチャージ出来るのも求めちゃいますね



やよい軒の辛か麺
そろそろ終わっちゃうっぽいので最後にという気持ちで、夏は辛いものも食べたくなりますよね



夏にこじつけた3つの麺でおおくりしてみたからの投稿


kAzuki