『ワールドトリガー the Stage』を応援いただき誠にありがとうございます。
 

B級ランク戦開始編もバトル、アクション、ダンスびっくりマーク

パフォーマンスたっぷりですびっくりマーク

 

稽古場ではダンス稽古が進行中口笛音譜音譜

 

(左から植田さん、其原さん、溝口さん)

 

毎公演バージョンアップしていく玉狛第2ダンスニコニコ

3人で力を合わせてランク戦に挑みますびっくりマーク

 

(左から天野さん、美麗さん、髙橋さん)

 

梅棒・天野一輝さんが那須隊の振り付けを担当むらさき音符

那須隊ならではの女性らしいダンスにも大注目ビックリマーク

 

 

熊谷友子 役の美麗さん、日浦 茜 役の髙橋さんも懸命にお稽古に励みます炎炎

 

お次は諏訪隊・隊長の諏訪洸太郎 役の田内さん音譜

諏訪さんのトレードマークを咥えダンスを練習中びっくりマーク

 

 

振付の泰智さんの超絶かっこいい振り付けもお楽しみに!!

 

(左から田内さん、泰智さん)

 

お次は二宮隊・隊長の二宮匡貴 役の小野さん無気力

二宮らしい優雅なダンスは必見ですウインク

 

(左から天野さん、小野さん)

 

何やら楽しそうに振付の確認をしている二宮匡貴 役の小野さんと出水公平 役の飯山さんキョロキョロスター

お二人の師弟関係にもご注目ジュースジュース

 

(左から小野さん、飯山さん)

 

いいとこのどら焼きを持っているびっくりマークはてなマーク

(左から其原さん、茜屋さん)
 

力いっぱいボーダー隊員達がワーステを作り上げます歩く花

是非とも劇場・配信でお楽しみくださいスター

 

 

そして、本日のワーステ日誌第6弾は・・・

実況席を担当するオペレーターの
三上歌歩 役:石川凜果さん、 綾辻 遥 役:齋藤明里さん、武富桜子 役:伊波杏樹さんから稽古場をお届けしますラブ

 

 

 

【三上歌歩役:石川凜果さん】

ワーステブログをご覧のみなさん!

はじめまして三上歌歩 役の石川凜果です。

稽古も中盤に差し掛かり日々熱量が増していくワーステの稽古場

今回は風間隊のみなさんがいないので、少し寂しい気持ちもありますが、

休憩中などは同じく実況担当のおふたりとお話ししていることが多いです(ニコニコラブラブ)

 

伊波さんはたくさん褒めてくださって、

日記つけてたら日記に書くぐらいうれしいです!日記つけてないんですけど・・・!

って言ったら笑ってくれました。

 

齋藤さんは稽古初日から話しかけてくださってすごく安心したのを覚えています。

この前ケータリングのバームクーヘンもらっちゃったピンクハートって言ってたのかわいかったです!

 

実況ならではのあるある!に共感したり

励まし合って(主に私が励ましてもらって)います!

 

連日暑い日が続いていますが、みなさんと元気に劇場や配信(配信決定しました爆  笑)でお会いできるのを楽しみにしています。

残りの稽古も頑張ります!

 

 

 

 

 

【綾辻遥役:齋藤明里さん】※「辻」は一点しんにょう

 

嵐山隊 綾辻 遥 役 齋藤明里です!

皆さま、暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

稽古も佳境に入ってきました。

 

さすが、B級ランク戦。どの試合も白熱して、稽古場でも拍手や歓声があがっています。

今回、私はワーステ初参戦なのですが、稽古場からこんな汗だくになるだなんてという驚きでいっぱいです。

オペレーター一同、戦っている隊員の皆さんの熱量に負けないように実況をお届けできるよう頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

 

なんだか三上ちゃん役の石川凜果ちゃんが細かく実況チームのことを書いてくれているみたいなので私も書こうと思います。

 

伊波杏樹ちゃんの桜子ちゃんはさすがの可愛らしさ。本当にリアルタイムで実況をしているかのようなスピード感の実況には、ドキドキすること間違いなしです。

凜果ちゃんの三上ちゃんはクールな実況。冷静に試合を見守る姿がとっても美しいです。

普段の凜果ちゃんは穏やかでちょっと抜けていてそのギャップにもときめいちゃいます。

 

私としては、綾辻さんの優しさと可愛らしさを表現できるように試行錯誤を繰り返す日々です。

綾辻さんって本当に可愛いですよね……照れ

 

ぜひB級ランク戦の観戦にいらっしゃる皆様さまには、三者三様の実況も楽しんでいただけたら嬉しいです。

劇場でお待ちしております。

 

 

 

 

武富桜子役:伊波杏樹さん】

ワーステブログをお楽しみの皆様

こんにちはっ!

武富桜子 役 伊波杏樹です(´˘`)。

 

お稽古合流してからというもの

多くを学び、探る日々を送っています!

 

海老名隊オペレーターの武富ちゃんですが、

まさか、こんなにも汗をかきながら

B級ランク戦 新シーズンを実況することになるとは…!!と。笑

私自身、驚きつつも

思いっきり楽しんでいます!

 

各隊員たちの戦いを

より熱くする実況を武富ちゃんと共に!!

どうぞお楽しみに︎ニコニコ

 

 

 

 

今作の演出の注目ポイントでもある、実況席!!

オペ子チームもなかなかハードに舞台上を駆け巡りますキラキラ

 

次回のワーステ日誌&ブログもお楽しみにスター
 

 

 

ライブ配信・アーカイブ配信決定!!

 

動画配信サービスDMM TVにて、東京公演、東京凱旋公演を皆さまにお届けします📹

 

■配信実施公演

≪東京公演(初日)≫
2023年8月5日(土)13:00公演(全景映像)
2023年8月5日(土)18:00公演(スイッチング映像)

≪東京凱旋公演≫
2023年8月27日(日)12:00公演(全景映像)
2023年8月27日(日)17:00千秋楽公演(スイッチング映像)

 

詳細はこちらからチェック✅

 

『ワーステ』シリーズの期間限定アーカイブ配信も実施中…ということは!?

シリーズ3作の一気見も出来ちゃいますよだれ

 

お家でも是非とも配信で一緒にワーステを楽しみましょう気づき

 

『ワーステ』シリーズを期間限定でアーカイブ配信中!

 


これまで上演された『ワーステ』シリーズを期間限定でアーカイブ配信中です!

 

B級ランク戦開始編の予習・復習として、是非この機会にワーステをお楽しみください電球キラキラ

配信・販売期間:2023年7月1日(土)12:00~2023年9月22日(日)23:59

詳細はこちら
 

 

 

公演グッズ販売決定!

ラインナップはこちらラブ

是非とも皆様チェックしてくださいねグリーンハーツ

 

 

 

『ワールドトリガー the Stage』B級ランク戦開始編

東京公演   2023年8月5日(土)~8月6日(日) シアター1010 
大阪公演   2023年8月10日(木)~8年13月(日) サンケイホールブリーゼ 
東京凱旋公演 2023年8月18日(金)~8月27日(日) 天王洲 銀河劇場

 

チケット好評発売中!

 

ローソンチケット https://l-tike.com/s-wt/
銀河劇場チケットセンター https://www.gingeki.jp/
※銀河劇場チケットセンターは東京凱旋公演のチケットのみの取扱いとなります。

公演の最新情報はこちら!!