自己紹介

根暗主婦のうめぼしと申しますにっこり

2021年に中古マンションを購入してから節約に目覚めましたにっこり

現在の目標はローンの返済完了ですにっこり

夫40代、私、小学生息子、保育園児娘の4人家族です。

詳しい自己紹介はこちらです




 




前回の記事が

初めてアメトピに掲載されました飛び出すハート




アメトピとは無縁の人生かと思っていたので

とっても嬉しいですにっこり飛び出すハート



選んで下さったスタッフの方、

いつも読んで下さる方、

(いたら嬉しいです飛び出すハート

アメトピ経由で読んで下さった方、

皆様、ありがとうございますニコニコ




アプリを開くたびに

アクセス数が増えるのが嬉しくて

いつも以上に

スマホ依存性になってしまいました昇天



 





働いている介護施設の上司が

苦手すぎて

秋頃に転職することを

決めました






感情に日々ムラがある方で

仕事のことを質問しても

教えてくれない事もあり



この人と一緒に働きたくないと思う日が

続いてました



まだまだ先になりますが

人手不足の職場なので

退職を伝えることは気が重いです




ですが

自分に誠実に生きたい




給料は

我慢代ではなく

心地よい状態でがんばった代として

手に入れたい




収入は下がってもいいので

長く心地よく頑張り続けれる職場を

探しますにっこり




朝ごはん







先日 

こちらのキャップを

購入しました






厳しめの口コミも多数ありました

個人的には気に入りましたにっこり


 


だけど

そんなに深くはないかな昇天 

※深めを購入




後、発送までに時間がかかってました昇天









口コミを読んで

3Lを購入しました



正解でしたにっこり

※163㌢55㌔肩幅は広いです昇天





私が唯一、

使い続けているポイントサイトですにっこり


ポイ活ならワラウ