自己紹介

根暗主婦のうめぼしと申しますにっこり

2021年に中古マンションを購入してから節約に目覚めましたにっこり

現在の目標はローンの返済完了ですにっこり

夫40代、私、小学生息子、保育園児娘の4人家族です。



詳しい自己紹介はこちらです


 




働いている介護施設がイマイチな職場です



点数にすると、

50点位かな


日によってムラがあります

(この日によってムラがあるのが

もはや嫌真顔




理由は合わない人が

数人いるからです




去年の4月から働いてますが、

今回の施設は失敗したなと思ってます



利用者にきつい職員もいるし

感情にムラのある職員もいるし



いつやめようかなと考えているのですが

次にどんな施設で働きたいかの

具体的な考えがまだなくて

悩み中です



あと1〜 2年勤めて

辞めようかなと思うのですが

とっとと辞めたい衝動にも駆られます



次に働く施設では、

週4で働けて

休憩時間は休憩が取れて

私にとって波長が合う人が多くて

給料は悪くないところがいいです飛び出すハート


(だけどこれは

具体的ではない)



介護施設は慢性的な人手不足で

面接に行ったら

すぐに就職できる仕事です



よって

よくも悪くも

職場をしっかり選んだことが

ない私



次の職場は

人生で初めて

しっかり選んでみようと思ってます






私が唯一、

使い続けているポイントサイトですにっこり


ポイ活ならワラウ