6月25日(火)の練習内容 | Onsen manjuu Honpo

Onsen manjuu Honpo

温泉饅頭本舗。
a hot-spring  steamed bun  the main shop

バレーボールクラブ & バレー塾

昨日はお疲れ様でした!!

 

~焼津校 大富中学校体育館~

今回の練習内容    
 1、準備運動
 2、オーバーパス練習

 3、アンダーパス練習

 4、アタックフォーム練習

以上

出席状況は?
コーチ  1名、
中学男子12人、
中学女子 4人、
以上
でした。

 

今回はお試しに

焼津豊田中の1年男子の小川くんが

来てくれました。

練習が気にいったら、

また来てくださいね。

今回は、
軽いランニング、
筋膜ストレッチ、
肩甲骨ストレッチ、
動的ストレッチ、
の基礎トレーニングを行いました。

今回は、

オーバーパスとアンダーパスの

練習をしました。


次回もよろしくお願いします。