2024 女子練習練習試合の報告 | Onsen manjuu Honpo

Onsen manjuu Honpo

温泉饅頭本舗。
a hot-spring  steamed bun  the main shop

バレーボールクラブ & バレー塾

女子練習会を開催しました。

 

6月23日(日)に

島田第一小学校体育館にて、

女子練習試合を行いました。

 

今回は、初めての夕方開催で

曇りだけども、

すごく過ごしやすい時間帯からの

練習試合でした。

 

自分たちのチームの親御さん、

スタッフはモチロンのこと。

ゲストチームの方々には、

夕方に遠方からご参加してくださり

ありがとうございました。

 

今回の練習会に来て頂いた

ゲストチームは、

静岡市にあるヤングクラブチーム

「SSC」さん

です。

 

夕方からの

練習試合に来て頂いて、

ありがとうございました。

 

温泉饅頭本舗。は、

今年度からクラブチーム化をしました。

 

そこで、

ご厚意でSSCさんから

練習試合の申し出があり、

今回の練習試合の運びとなりました。

 

温泉饅頭本舗。排球部は、

バレーボール教室、

バレーボール塾として、

個々のレベルを上げることを

最優先課題としてやっています。

 

今回は、2面使用で、

1面は、

  SSC VS まんぢゅうAチーム

2面は、

  まんぢゅうBチーム VS まんぢゅうCチーム

 

内容は、

午後5時   開場

午後5半まで アップ

午後5時半  試合開始

午後9時   終了

 

実践で、やっていくと

どんどん子供たちの成長が見て取れて

大変喜んでいるところです。

 

今回も大変いい経験をさせて頂きました。

また、よろしくお願いします。