4月1日(月)の練習内容 | Onsen manjuu Honpo

Onsen manjuu Honpo

温泉饅頭本舗。
a hot-spring  steamed bun  the main shop

バレーボールクラブ & バレー塾

昨日はお疲れ様でした!!

 

~第1会場~

「袋井南中学校」

今回の練習内容    
 1、肩慣らし
 2、オーバートス練習

 3、アンダーパス練習

 4、アタックフォーム練習

以上

出席状況は?
コーチ  1名、
中学男子 1人、
中学女子 5人、
以上
でした。

 

今回は、

正式に新中学生の1年女子が

3人入塾してくれました。

これからよろしくお願いします。

 

今回は、
軽いランニング、
筋膜ストレッチ、
肩甲骨ストレッチ、
動的ストレッチ、

の基礎トレーニングを行いました。

 

今回は、新年度1発目ということで、

説明を入れながら、

基礎練習を行いました。

 

 

~第2会場~

「焼津大村中学校」

今回の練習内容    
 1、肩慣らし
 2、オーバートス練習

 3、アンダーパス練習

 4、アタックフォーム練習

以上

出席状況は?
コーチ  2名、
中学男子17人、
中学女子 5人、
以上
でした。

 

今回はお試しに

岡部中の1年男子の

鈴木くんと

岡部中の1年女子の

鈴木さんが

来てくれました。

練習が気に入ったら、

また来て下さいね。


今回は、
軽いランニング、
筋膜ストレッチ、
肩甲骨ストレッチ、
動的ストレッチ、
の基礎トレーニングを行いました。


次回もよろしくお願いします。