2024年度バレーボール塾に入会希望者へ | Onsen manjuu Honpo

Onsen manjuu Honpo

温泉饅頭本舗。
a hot-spring  steamed bun  the main shop

バレーボールクラブ & バレー塾

2024年度 温泉饅頭本舗。排球部
バレーボール塾へ参加希望者へ


温泉饅頭本舗。排球部の主催にて、
中学生の男子・女子のバレーボール塾を
開講しています。

 

今年度から、ヤングクラブに登録しました。

(今年度は仮登録です。)

  
バレー部入部して、いち早く上手になりたいと思いませんか?
バレーボール塾で、技術を学び、コツを掴み上手になれますよ。


バレーが好きなのに、たくさん練習してるのに
なぜか上達しない子には、絶好の場所だと思います。

ここは、塾&クラブチームです。
個々の技術向上を目指していく場所であるのと

プラスで、

大会に出てその成果を出していける場所

と考えています。

なので、試合に出ることがメインの
クラブチームや、学校の部活によくある、
試合に勝つためだけに
レギュラーメンバーだけ、特別な練習を行い、
下手な子がいつまでもボールに触れない。
ということはありません。

ここで、学んだことを積極的に
自身の練習取り入れてもらえれば、
周りの子達よりも確実に成長していくと思います。

是非、一度参加してみて下さい。

 

今年度から、バレー塾と並行して

ヤングクラブを発足しました。


2023年度、
中学練習に来ていた子たちは、
島田市からは、
 ・島田一中、
 ・島田二中、
 ・六合中、
 ・川根中、
 ・島田附属中、
島田市外からは、
掛川市から、
 ・掛川東中
 ・掛川北中

 ・掛川西中
 ・栄川中
菊川市から、
 ・菊川西中、
藤枝市から、
 ・高洲中、
 ・大洲中、
 ・藤枝中、

 ・葉梨中、

 ・青島中、
焼津市から、
 ・大富中、
 ・大村中、
 ・焼津豊田中、

 ・大井川中、
静岡市から、
 ・竜爪中、
 ・西奈中

 ・清水第七

 ・静岡南

 ・高松中

袋井市から

 ・袋井中

磐田市から

 ・磐田城山

 ・磐田神明

 ・磐田第一

 ・向陽中

 ・磐田豊田

 ・磐田豊田南
から来てくれてました。

年々参加中学校の数が増えて来ています。

3年間続けられる子は、
一人でも練習に来れる子です。
そして、自分が上達することが楽しい子は、
上達します。

この中からは、
毎年、中部選抜に選ばれたり、
東海大会に行く中学校のレギュラーがいたり、
ここで、練習をして成長していく子たちがいます。

小学校の頃からやっていない子でも、
中学校から始めて、やる気のある子は、
どんどん伸びていきます!!
ここには初心者で入ってくる子がほとんどです。

今年度も島田市に限らず、
島田市以外からの地域からも
たくさんの入会者をお待ちしています。

 

今年度は、

静岡校を止めました。

磐田校・袋井校・藤枝校を

新たに追加致しました。

よろしくお願い致します。
 
練習曜日 & 会場   
 月曜日(磐田農業高校)or(袋井南中学校)

    (焼津大村中学校)or(藤枝葉梨中学校)
 火曜日(大井川中学校)or(焼津大富中学校)
 水曜日(島田第五小学校)
 木曜日(島田第五小学校)or(磐田向笠小学校)
 金曜日(島田第五小学校)
 土曜日(掛川市西山口小学校)
 日曜日 第1、3、5週(掛川市西山口小体育館)
 日曜日 ※月2回第2、4週(選抜メンバー練習予定)  

時 間
 基本 PM7:00~PM9:00
 掛川 PM7:00~PM9:30

会 費
 5000円/月(2024年度 夜練習)

 毎週練習し放題(サブスク方式)   
 ※24年度は月謝方式にします。
                 
連絡先   
 onsenmanjuuhonpo@yahoo.co.jp
   (店長 ニシムラまで)