9月26日(火)の練習内容 | Onsen manjuu Honpo

Onsen manjuu Honpo

温泉饅頭本舗。
a hot-spring  steamed bun  the main shop

バレーボールクラブ & バレー塾

昨日はお疲れ様でした!!


今回の練習内容    
 1、肩慣らし
 2、オーバートス練習

 3、アンダーパス練習

 4、床打ち練習

 5、座学
以上

出席状況は?
コーチ  2名、
中学男子 5人、
中学女子 0人、

小学男子 6人

小学女子 1人、
以上
でした。

 

今回は、お試しで、

藤枝高洲中の2年男子の池田くんと、

小学6年女子の小柳津さんが

来てくれました。

練習がよかったと思ったら、

また来て下さいね。

今回は、
軽いランニング、
筋膜ストレッチ、
肩甲骨ストレッチ、
動的ストレッチ、

静的ストレッチ、
の基礎トレーニングを行いました。

今回は、

新しい子たちが入ってきたので、

また、基礎からキッチリと

座学をしながら練習しました。


次回もよろしくお願いします。