卒園卒業終了! | JOY!

JOY!

育児日記☆

つ…か、れ…たネガティブ

昨日なんて治ってきてた喉が朝からまた変だし、呼吸器激弱だから咳もでるし

朝5時起きで預かり保育に行く娘の弁当作り。

お弁当の残りで朝ご飯6時!(我が家ではあり得ない)

息子にスーツ着せて旦那が髪の毛セット

8時前に息子登校!やりたかったこれ↓

嫌々やらせたから、めっちゃ睨んでる笑

そしてスーツがでけえ泣き笑いネット注文難しいや

ランドセルなんて3年か4年くらいから使ってないので綺麗なもんよ。ちっさくなったなー

靴は卒業式に上靴だと微妙とのチングの助言により、ローファー持たせた。そのまま下校出来るようにね。あわよくば中学校にも履ける!

その後最後の幼稚園に送り届け、徒歩で学校へ〜


いやー無事卒業しましたよ。

って、ライン義両親や姉、チングに↑これ送ったら「お前かい!」と返事きた。笑お義母さんは優しいから「かわいいー!」ってきた。笑笑笑

幼稚園は泣かせにかかってくるけど、小学校は大丈夫だった!泣いてる子見るとウルッときたけどね。

6年間あっという間だったなーーー

良き先生に恵まれ…いや、一部「うるさいジジイと思われたくないので怒らないんですよ、ははは!」とか私に言いのけた先生には驚いたが。笑

2度顔面と頭部にケガしたなぁ〜(吉田沙保里ごっこして脳天にどでかいたんこぶ作って呼び出し→病院に行ってとの事で脳外科CT。友達に顔面を氷に打ち付けられぐったりして頭痛を訴える→脳外科CT)笑

吉田沙保里ごっこは親から謝罪の連絡すら無くムカついたっけ。怒らないジジイ先生は親に連絡するって言ってたのに。

まあ、クソ親はいるよな。顔は知らんが名前は忘れないぞ…

さて、卒業式はこなせたので次は入学式や!

もう二つあるとやること忘れ気味で昨日あわくって給食費引き落としのやつやったんだよ。

今ネットで手続き出来るってプリント貰ったから夜な夜なやったんだけどさ

口座番号から暗証番号とか入れるの怖いね。笑

一応完了したけど、心配性なので銀行でちゃんと出来てるか聞いてこよう…知らんぷり

さて!今日もまた忙しいぞ!(耳鼻科通院+ポケモンカード発売日やで)