なんの菌や! | JOY!

JOY!

育児日記☆

卒園式当日から始まった娘の風邪、熱はなく鼻水と咳少し。(2日目は咳が多かったけど3日目で減った)


軽くて良かった〜!と思った。が、しかし!


感染力強っ!


その2日後から私→旦那→息子、と喉の痛み。


これ、娘は症状出てから自室におこもりでだよ?


リビングの隣だから少しドア開けてタブレットとswitch付でおこもりしてもらったのに…真顔


大抵の娘の風邪って近くで寝ててもうつらないんだけどな〜予防


明後日卒業式なのに今1番辛そうなのは息子氏…ヤババー


ただ、熱はない。


ほんと出ないで。


明日は休みだしこりゃ今日は夕方耳鼻科だなー悲しい(娘が良くなってきたから今回は病院行かなくて済むと思ったのに)


そして春は何処??


卒園式も寒かったし卒業式も道悪そうだなー


いや、その前にまずは風邪治さないと!!!


今日は耳鼻科で明日は引きこもろう…