手術から10日、再診 | JOY!

JOY!

育児日記☆

いんや〜


退院から毎日ロキソニン様のお世話になっております。そして口呼吸+マスクだと酸欠ですぐバテる…つらい。


前頭洞とやらがズキンズキンと痛くて今日の再診をどんだけ心待ちにした事か…


気づけば辛すぎてお正月太りの3キロがどっかいきまして。嬉しいけど…つらたん


そんなんですがる思いで先程行ってまいりました!🏥


…でもね、もうね、なめてた。


すぐ終わると思ってたから、なめてた。


カメラで中を見ると溶ける綿とやらがガッツリ残ってて。それのせいで痛いのかなー?みたいな


先生、想像よりガッツリ装備しだして、え?手術ですか?何はじまるの??状態。


驚き「痛いんですか?痛いんですか?」とプチパニック。


先生フルムシで麻酔やらなんやらスプレーしまくり。


ここで私学習したのでBOXティッシュ持参して麻酔を飲まないように口から出す!キメてる


が、そんなのどうでもいいくらい器具でガチャガチャ鼻の中の綿を吸いまくり…ネガティブ鼻のスポンジ取る時より地獄


どれくらいやったのかな…かなり吸い出された溶ける綿。


👨‍⚕「どう?痛み引いた?」


ネガティブ「わ、かりましぇん…」すぐわかんねーよ


で終わりました。また1週間後再診。


そして少し期待してた鼻の綿球は1週間継続。


ああ、口呼吸辛いんだよ。つらたん


今日はばばんち泊まるので帰りは1人でイオンでも行ってこようかなー♪なんて思ってたけど、もう気力も体力もない。フラフラで帰宅…無気力


あと、病理検査だかに出してたやつの結果、難病とやらの好酸球副鼻腔炎というやつに少し当てはまってるんだとか…??オエー


👨‍⚕「難病申請しても通るか分からないけどねー軽症だから」


だって。 


私はあまり当てはまらないと思ったけどな〜


そんなんで帰宅後ロキソニン飲んでばばんちでまったりタイム。


次までによくなるといいな〜