退院から2日後 | JOY!

JOY!

育児日記☆

いやー


朝起きる→眉間の鈍痛→ジワジワと全体へ→もう無理!ロキソニン様!!!


生活3日目魂が抜ける(退院初日から)


カロナール効かね。もう朝ロキソニン、夕方ロキソニンの2回じゃないと辛いな。3日目にして気付いた


眉間の痛みは副鼻腔炎の時の痛みと同じ…膿が溜まってたのと同じ痛み。


一応体験談見まくったから10日目までロキソニン飲んでた人も居るみたいなので金曜日の受診まで様子見…かなぁ…つらいけどつらいけどつらいけど


こんなんで電話するのもな〜と躊躇しちゃうね


匂いも味覚も無し。味覚はすこーーーーしあるのか?でも塩っぱいがハッキリしないから味噌汁作ってても味分かんねあんぐり


不安になるな…匂い戻るのかな…頭痛治るのかな…。とりあえず回復を待つしかないのかな…


今の所後悔しかない。笑


でもこの先には鼻に風穴が開いたような爽快感が待ってる…はず…真顔



そんなんで手術から6日目、まだ辛い頭痛が残っております〜


口呼吸なので買出しは行かず(息が上がって無理)ゆーーーーっくり過ごしました。お家最高!