入院3日目 | JOY!

JOY!

育児日記☆

おっと3日目って昨日の事なのか。


辛くて今日がもう4日目ってのに今気づいたわ泣き笑い



さて、よく眠れないまま朝を迎え、口呼吸だから寝れないし(なんか変なイビキが出てそれで起きちゃうし)綿球を何度も変えてもらった記憶しかない。


朝には心電図に酸素濃度が外れ晴れて自由の身に…!!!寝返り好きにできるの最高フォー!


ガーゼパンパンの影響で涙腺から涙?出るんですよね〜あれ?ワタシ辛くて泣いてるの?と思ったら違った笑


点滴を外すためにはご飯を完食しないとならないらしくて、食欲皆無だけど頑張ったよ


で、4時頃抜けた!ヒャッハー!


少し楽になってきてね、YouTubeでゾゾゾ見たりそんな元気あったんだけど体温測ると37.5前後なんすよ…


蘇る恐怖!!!笑


強制退院!?ってビビって聞いてみたら「いやいや、隔離されて退院が延びるんですよ〜」だって


ぎゃー!!!それはいやー!!!


約2ヶ月前、出る可能性あるなかな…きんに君よ、びびらせないで〜


今のところ37.4とかですり抜けてるがたまに測ると37.5あってビビっておる。笑


夕方先生の回診があって、シャワーの許可がおりて。


夜はシャワー浴びてスッキリ〜


シャワーで温まったせいか?夜は鼻と歯の痛みで寝れず…夜中に痛み止め追加してもらって小刻み睡眠を取れました〜ネガティブ