入院1日目 | JOY!

JOY!

育児日記☆

朝から大雪で除雪!…旦那が笑


みんな寂しがってくれて前日まで「大好き!愛してる!」の嵐だったのが、10時までに入院受付へ行かねばなのに起きてこないんですね〜不安


その前に除雪あるし、朝ご飯を食べさせたいのに…ま、いいか!と私はスイカゲーム笑これハマるわ


除雪も終わり到着がほぼ10時!間に合った泣き笑い



いつもついて歩かない息子氏も見送りに来てくれて、寂しくも数日間のお別れ…


「なんか手術怖くなってきた」と息子が心配しまくってて、ここ数日私のワガママボディを抱きしめてから寝るんでするよ。嬉しいよね。身長なんて156だったかな?もう目線ほぼ同じやであんぐり


病室は四人部屋。比較的新しい病院で綺麗!


旦那には個室を勧められたけど、入院手術で3割負担で約40万前後らしいからそこは遠慮した。高額医療なんちゃらで安くなるけどね。あとは保険おりる


おばあちゃん2名、若い子1人。変なおばさん1名(私)ってとこかな。


この日は手術の説明に同意書にサイン、採血ぐらいかな…??あとは小説読んでマイクラを娘とオンラインでやって、スイカゲームしてた。笑


ご飯は少な!痩せちゃう!と思ったけど適量な感じ。おやつの制限無いそうでこっそり持ってきてよかったニコニコ


夜の9時から固形物禁止。朝6時から飲み物も禁止〜(夕食時に経口補水液2本渡されて朝までに飲み干す指示あり)


5時45分に起こされ薬を飲み、経口補水液の残りを流し込む。。。


そしていま!眠いけどまー元気


問題は手術後だよね…体験談読んだけどまー良いこと書いてねえ不安


佐藤健くんやチョコプラの長田さんがやってるんだから、と鼓舞して頑張る!


早く帰りたいな〜


キッズ達はパパとお出かけするみたいで、ニュースで強風や大雪に警戒って騒いでるのにすげーな、と思ったわ。さすが男流の子育てだ笑


家でママンが手術中だーって気にしてるより、お出かけして楽しんでる方がいいよ。美味しい物食べておいでにっこりついでにお土産買っておいで。


さて、手術までもう少しだけど寝よ大あくび