ちょっくら入院してくる | JOY!

JOY!

育児日記☆

ついに因縁の副鼻腔炎の手術が近づいてきました。。。


決断した時「およよ、家事育児を1週間もやらなくてよいの?」と邪な考えが過ったけど、目前にして大好きな子供らと離れたくなくてすでに泣きそう悲しい


入院が近づくにつれ、毎日のように娘と息子が「だいすき!」「愛してるよ!」と言って抱きしめてくれるんですよ…可愛すぎませんか?なにそれほんと!別れみたいなのやめてー!!!泣き笑い

なんとかスーツケースに荷造りも終わり、大好きな「んぽちゃむ」の巾着にも物を詰めて、見た目は旅行みたいでSwitchに小説も持ちました。笑

2月は娘息子の入学説明会だとか、制服合わせ的なのもあるよな…3月は卒業式2件、4月は入学式2件!太って着るもの入らないから何とかしないとだし…退院後通院あるだろうし、暫くは色々と忙しいな…不安

とりあえず入院15日前から風邪を引くと延期されるかも…な入院が、子供の風邪を貰うことなく(年末に発熱からのクループぽくなりましてビビリましたが)無事入院出来そうでそこはホッとしております。

あとは無事に手術が終わり、薬屋のひとりごとの小説を4冊読み、スキマ時間でオンラインで娘とマイクラをしようと思います泣き笑い

出産以外の入院って記憶ないから(小学生以来)ドキドキだわ…痛いのいやだな〜

あーーーー入院したくなーい!!!