おじいちゃんの誕生日 | シンプルに暮らしたい

シンプルに暮らしたい

ブログの説明を入力します。

先日、義父が誕生日だったので、家族でご飯に行きましたウインク

次女も抗生剤を飲んで、体調改善。

ママさんとマスターの2人で切り盛りしているご飯屋さんで、とにかくおいしい😋

お客さんも多くて、ママさんたちがちょっと大変そうでした。


誕生日ケーキを持参して、娘からの手紙、ビール2箱と缶詰のおつまみセットを贈りました。

おじいちゃんには、いつも突発的なお迎えをお願いしたり、助けてもらってますニコニコ

(ただし、子どもたちを見れるのは2時間まで笑)

娘たちもじいちゃんが大好きなので、これからも元気でいて欲しいです。

長女のランドセルと机は、買ってくれるそう。さすが富裕層…。ありがたい…。