総務さんと話をする | シンプルに暮らしたい

シンプルに暮らしたい

ブログの説明を入力します。

先日、3歳児からの病児保育が出来なくなったことについて、直接担当さんと話をして来ました。

おそらく、前任者からきちんと引き続きをされていない、私のように文句を言うスタッフがいなかったのでしょう。


とにかく、前のように未就学児の病児保育を再開できるように契約変更の稟議を回してくださいと伝えましたが、微妙です。

まずは確認からということになりました。


うちの病院、子育て中のママさんパパさん、たくさんいるのにどうしているだろう…魂が抜ける

病児保育があったから、仕事も行けたし、私の通院も出来たんだけどな…