シェラトン宿泊予定 | シンプルに暮らしたい

シンプルに暮らしたい

ブログの説明を入力します。

ようやく5日を過ぎて、夫も私も症状なく、経過し仕事復帰しました。

娘2も発熱せず、喘息発作もなくて一安心です。


そして、半年前から楽しみにしていた娘2の誕生日でシェラトンに宿泊に来週行きます🎵

とりあえず、楽しみ楽しみで仕方ありません笑笑

が、今月のクレジットの支払いが24万超え!!ビックリしました。夫の車検代14万円があったり、私の死亡保険の支払いがあったりで、仕方ないけど…

予備費から払うしかない!けど、ツラい。

220万円払ったばかりなのにー。


まぁ、ホテル代はほぼ支払い済みで、5万円の旅行積立があるので、ホカンスを楽しみたいと思いますニコニコ

夫もなんとか無理矢理お休み(2日)をむしり取ってきたので、家族4人が揃っての初めての小旅行?になりますおねがい

前回の夫は仕事を終わらせて、夕食からの合流だったショボーン


ハイクラスのホテルに泊まるって、初めてなので礼儀正しく、清潔感を持って楽しみたいと思います照れ