楽しかったシェラトン | シンプルに暮らしたい

シンプルに暮らしたい

ブログの説明を入力します。








先日、娘の誕生日だったのでシェラトンにお泊まりしてきました♪雨の予報が晴れだったので、急遽色々予定変更!

貧乏性➕事前調査大好きなので、めちゃくちゃ下調べして行きましたウインク


子どもウェルカムプランでお祝いのケーキ付き、歯ブラシ類も子供用を準備、お尻拭きやオムツのゴミ箱もありました爆笑

一番有り難かったのは、トイトレ用の補助便座!

まだ、普通の便器には上手にできない娘1に助かりました☝️



夕ご飯は、早い時間で予約したので、周りがうるさくなる前に食べれましたニコニコ

ホテルスタッフが外国の方が増えていて、日本語も上手で、サービスもよく、ビックリです。

朝ごはんは、ルームサービスにしたので、のんびりモリモリ食べました。片付けしなくていいの楽…おねがい次も絶対する!

あちらこちら散歩に行っても、おとなしくしていたおチビさんたち。

お揃いのワンピースを着たおチビさんたち(母の気合い)、お揃い髪型(三つ編みしかできない母)

通りかかるスタッフさんに「可愛い」と褒められて、娘たちも母も背筋が伸びますわよ笑笑


次の日はガゼボを予約してのプール。キッズプールは真っ白の砂が入れてあり、ちびっ子達にはすごく良かった!

また、来年もいきたいザマス。夫は子どもプールに行きたくない!と😆

楽しいプチ旅行になりました。

トータルの費用は…

シェラトンの前に動物園にも行ったので

、動物園 約4000円(入場料半額でした)

シェラトン 宿泊費 72900円➕5000円(追加のルームサービス子ども2人分、ガゼボ代)

お土産 大好きなシェラトンのレッドカレー2個2000円(高いから2個…えーんもっと欲しかった…)食パン型の箸置き2200円

合計86100円

旅行積立をしていたので、支払いは完了!

また、貯めるぞグラサン

娘達にはホテルからお高いクレヨン、折り紙、チョコレート、バースデーケーキを頂いたので、お土産は買いませんでした。


帰った数日後にお誕生日プレゼントがどしどし届いて、家がおもちゃで片付けれません笑い泣きありがとうございました照れ

うちの子愛されてるなあといつも感謝しています。