工事代金と車検代 | シンプルに暮らしたい

シンプルに暮らしたい

ブログの説明を入力します。

植栽の植え替えと畳替え、ウッドデッキからタイルデッキの工事、外構の交換のリフォーム工事をガッツリしました。

代金220万円。高いけど、建築会社さんが全て調整をしてくれたので、お願いしました。

雨が降ったり、台風が来たり、お盆に入ってしまったり約1か月かかりました。(予定では2週間くらいでした)

でも、植栽は綺麗になったし、撥水畳になったので、娘たちがお茶をこぼしても大丈夫ウインク


夫の車の車検代が14万円。11月には私の車の車検もある…。

今年は貯金がマイナスにならないことを祈ります笑


「よし!働くぞ!」と思った矢先に娘が発熱し、コロナ陽性…。

お休みをもらい、人手が少ない職場に大変申し訳なく…。委員会もあったのに!

下の娘も鼻水ダラダラで多分感染してるし…。

とりあえず保育園の登園停止期間を無事に終えますように!!