1986 | プチ田舎の家族のゆるゆる日記

プチ田舎の家族のゆるゆる日記

超マイペースな5人家族のブログ

 

 昭和に生きて

 

 

「不適切にも
ほどがある」を
見ました。

1986年を
経験したこと
のある人間から
見るとかなり
誇張されて
いるなーとも
感じるのですが
面白かったです。

 

明菜ちゃんとか
聖子ちゃんの髪型
を真似したりして
いましたよね。

ニャンニャン事件
とかもあり。
シブがき隊の
映画のキスシーン
はこれで見送
られました。

そしてカセット
テープにこだ
わったり
必死にビデオ録画
したりと全てが
懐かしいです。

テープはメタル
とかハイポジとか
ありましたね。

私はお金がない
のでノーマルを
まとめ買いして
ましたけど(^^;)

ベストテンとか
夜ヒット好き
だったなー。

イカ天も楽し
かった。
安全地帯と
徳永英明それと
ブルーハーツなど

をよく聴いて
いました。

ラジオはオール
ナイトニッポンね。