OPDES JAPAN GRANPRIX 1日目 | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

少し時間を遡りまして…驚き

OPDES JAPAN GRAPRIX 2024
 
オプデスの日本一を決める年一回の大会らしい上差し
昨年は1度にエントリーし、一走目で肉離れでそのまま病院直行びっくり病院でした。
この大会で走ることは、今年の一つの目標だったので嬉しいおねがい
あずパグみんなでけがなくがんばるわん

(マネージャーさん同行)

そうだね照れそれが一番大事~音符
 
スターSTCスティープルチェイスセミファイナル
昨年度のタイムでセミファイナル権を持っているわんこのみ出場可能なレースです。
スラロームの入りでもたつくも、まあまあの内容でした。
 
【動画下矢印】STCセミファイナル
【結果】31位(52頭中)
タイムが良ければファイナルに進出できるのですが、2.3秒遅くてセミファイナル敗退。
やっぱりスピード勝負のSTCはチームあずきには難しかったです汗うさぎ
 
続いて
流れ星AG3
次の日のAGセミファイナルに向けての調整も兼ねて出場しました。
こちらもミスなく丁寧に走ってくれました。
ちょっとスピードは遅かったけどキョロキョロ
 
【動画下矢印】AG3
【結果】クリーンラン7席(19頭中)
 
=====
ジャパングランプリというのはお祭りみたいな雰囲気でした星
たくさんのお友達わんこが参加していて、富士山が見守っていてくれて…おねがい
 
インスタで拝見していて、ずっと会いたいと思っていた北海道の黒シュナルフトくん↓
ルフトくんはアジも上手な上、想像以上に素敵なご家族でした爆  笑お会いできて嬉しかったですキラキラ またいつか会えるといいなぁ。
 
そして、いつものしろちゃんニコニコ
しろちゃんには色々な競技会でお世話になっていて、今回一緒にジャパングランプリに出られて光栄でしたチュー
 
そして、ペロリンチョ舌がかわいいまめたくん。
まめたんペアはどんどん上達していてうらやましい~お願い
 
と、たくさんのお友だちわんこさんとお写真撮ったり、お話したり…。
あずきがいなかったら絶対ないご縁ですおねがいアリガトアズチャン
 
夕飯は朝霧高原から車で10分ほどのえいちのむらさんでハンバーガーハンバーガー
 
お泊りは、以前もお世話になったサンレイクさんでした。
夜お散歩に行ったら野生のシカがいてびっくり~~びっくり
二日目に続かせていただきます。
 

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ