注射と桜 | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

あずパグひどい目にあったわん
あずちゃん、ぶーたれちゃってびっくり
実は狂犬病の予防接種に行ってきました予防接種

あずパグあずはがんばったわんよ
ホントニコニコ!エラカッタヨ
注射は無事に済んだのですが、フィラリア検査で血を抜くついでに血液検査をしてもらおうと思ったところ、

あずパグ両足射されたわん
(絆創膏が痛々しい赤ちゃん泣き)
あずきは血管が細いらしく、両足やっても血液取れずガーン
というわけで、今年は血液検査はまだですがとりあえず、狂犬病注射が終わってひと安心ニコニコワンコの義務ですから上差し
当日はなんとか安静に過ごしましたふとん1

そして週末くるくるバレエ
前回のお花見散歩から3日、the 満開の桜たち🌸
目、閉じちゃってる…キョロキョロ

【動画 桜とあずき】

ひらひら舞落ちる花びらを見ると、ついつい遊んでしまうチュー
鼻びらあずき~
あずパグはいはいだわん。くっつければ良いわんね。

水玉あずき~

お昼からビールを飲みながら、たくさん歩きました生ビール
あずちゃん、お付き合いありがとうね照れ

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ