春のお花たち | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

4月になりました。
肌寒い日もありますが、植物は春を感じてるようで、今年もユキヤナギが満開ですにっこり

あずパグモデルさんで忙しいわん

花輪の首輪をつけてハイチーズカメラ

ついでに頭に乗っけてみよー照れ
あずパグなんか遊ばれてないわんか?
バレたかてへぺろ

小松菜から育てた菜の花↓
見事な小松菜クローバー期が長かったちめ、オットさんに散々「ホントに菜の花になるの~えー?」と疑われていましたが、すくすく~と黨が立ちしっかり花をつけてくれましたウインク

あずパグ黄色と白できれいだわん

そして、ハナモモの盆栽
我が家の鉢植えにしては珍しく、毎年きちんと花を咲かせてくれますガーベラ赤白桃の色のお花が一緒に咲く不思議お願い

そして、
あずパグ桜も見頃になったわん

ついつい必死にあずきと桜を撮ってしまうにやり

あずパグ撮れたわんかー

グッなんとか!

ご近所のアジ仲間とお花見散歩あしあと🌸
楽しかったねおねがいアリガタイナァ

梅吉セキセイインコ黃ウメもお花と遊ぶっちゅるーカブー
おおびっくり怖い顔!(造花です)

でも結局…
あずパグ花よりだんごだわんね

ご名答チューパルムダイスキ~ラブラブ

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ