ねぼすけあずきとフラメンコ発表会 | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

休日の朝くるくるバレエ
あずパグふごーふごーzzz
あずちゃん?もう朝だよ

あずパグむにゃ?あずまだ眠いわん
と、本当にお寝坊なあずき知らんぷり(ダレニニタンダカ)

【動画下矢印ねぼすけあずき】

ぷぷチューすごい寝癖つけちゃって

さて、この日はお出かけカバン
まずは、aneacafeさんでブランチナイフとフォーク

あずパグあずもササミさんもらったわん
良かったねニコニコ

ホワイトデー&バレンタインデー仕様のフォトブースで、お写真も撮影カメラ
この日は小雨降る寒い日雪の結晶 店内わんこ可はありがたいなぁニコニコ

その後向かったのは日本橋公会堂。姉の主宰するフラメンコ教室の発表会
皆さんそれぞれに一生懸命で素敵でしたおねがい

あずパグあずは車でお留守番だったわん

ありがと照れ。なのであずきと一緒にCLANN BY THE RIVERさんで休憩おすましペガサス

川沿いで後ろにスカイツリーがニコニコ

東京の田舎の山方面に住んでいる我々には新鮮でしたうお座


あずパグおしゃれわんこの仲間入りだわんね
ハート模様のラテをいただいて、すっかりお上りさんしてきた2人と1犬でしたあしあと

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ