おめでとさん | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

あずパグおめでとさんだわんか?

梅吉セキセイインコ黃おめでとっちゅる~ガジガジ

といことで、この日はオットさんのお誕生日でしたお祝いオメデトー
あずパグあず、火怖いわん
とへっぴりごしなあずきキョロキョロ

週末には丸の内にお買い物へカバン
丸の内ブティックの前は各店舗趣向を凝らした素敵なディスプレイラブラブせっかくだから、写真を撮っていきましょうウインク

baccarat白ワイン

DIPTYQUE香水

あずパグんー(;>_<;)まぶしいわん
あはチューご協力ありがと

Tiffany 

ランチはADRIFTさんでナイフとフォーク
ちょっと風が強かったけど、それを差し引いても素敵なテラスで美味しいご飯をいただけましたキラキラ

和田倉公園で休憩コーヒー

あずパグ桜ふってきたわん
スタバのARカメラで撮影してみましたニコニコ
本当の桜が咲いたらまたお散歩楽しみだねガーベラ

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ