初 雪遊び | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

あずパグ雪遊びにきたわん
あずちゃん、新しいスノーウェア決まってるよチュー アルファアイコンのスノードッグガード。他の色が売り切れで、まっピンクになってしまったびっくりけど、地味なあずきには良かったカモ🦆

今シーズン初めての雪遊びに、富士見パノラマリゾートへ行ってきました雪だるま
が…うさぎ
あずパグ雪さんないわんね
今年は雪が少ないとは聞いていましたが、標高の低いところはほとんど土キョロキョロ
でもゴンドラ降りたら雪、ありました雪だるま

湿原をトレッキングしたり、

そりを楽しんだりしたら…

あずパグお昼ごはんだわんね
去年は宿泊した、マナスル山荘改め、ヒュッテ入笠クローバーでランチナイフとフォーク

標高1955mでいただくビーフ煮込みチュー贅沢~ルンルン

ランチを終えたら、
あずパグ雪が降ってきたわん

そんなときはフードをかぶって、下山しましょニコニコ
あずパグ
ラブラブ

雪玉がつくので、靴も履いたら、
もはやなんの動物かわからないあずきさんチューおいで

ノリノリで歩いてくれましたおねがい
寒い中、えらいなキラキラ
【動画下矢印】雪中お散歩

1年ぶりの雪山遊び、楽しかったー爆笑
ウェアが良かったのか、あずきも寒そうな素振りをほぼ見せずに楽しそうで嬉しかったです。

帰りの車で東京戻ってきたら、雪がすごく降っていてびっくりびっくり雪だるま雪だるま

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ