2023クリスマス | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

あずパグメリークリスマスだったわん

あずパグかわいいわんか?
ラブラブ
あずきはあまり洋服は似合わないのですがこのケープ(だけ)は良く似合うラブラブカイヌシバカデス

後ろ姿もかわいいのですクリスマスベル
おっほっほチュー

我が家のクリスマスは、アグリーセーター遊びでおそろいの真っ赤なセーターがお決まり上差し
せっかくなのでさらにこださくおそろいのワッペンもつけて…てへぺろ
でかけたのは、姉夫妻と父母との恒例もんじゃパーティークリスマスツリーだったのですが…

あずパグねむねむだわん…ぐぅぐぅ
と、ずーっと寝ていたあずきさんキョロキョロ

とんとことんとこもんじゃを作ってくれている真横でも、
ぐーぐー寝てました知らんぷり
事前に遊ばせ過ぎたかなあせるまあ、おとなしくしてくれていて良かったです。

あずパグクリスマスプレゼントありがとだわん
歯は大切にしなさいね歯by 母

クリスマスカラーの梅吉からも、
梅吉セキセイインコ黃来年もみんな元気で良い年になるといいちゅるね
本当にそうですねおねがいキラキラ

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ