新幹線に乗って | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

あずパグ出発だわん
東京駅で凛々しいあずきさん。
どこへ行くのでしょうかニコニコ

新幹線新幹線に乗って…
あずきBagを前に置いて…
ちょっと失礼しまーす目(と、網ごしに覗いちゃうワタクシ)
あずパグなんだわん⁉️あず、寝てたわんけど?

ありゃ、そりゃ失礼しましたーチュー
など大あくびと楽しく過ごしていたら

あずパグ到着だわん

はい!やってきたのは、オットさんの実家のある大阪たこ焼き(写真は通天閣)

お泊まりは、新世界まで歩いて5分のOMO7さん下差し
こちらのホテルは、ロビーもレストランもわんこ可という、ワンコフレンドリーさラブラブ

あずパグだからってこんなとこからお顔出す必要あるわんか!
えへひらめきお付き合いありがとルンルン

あずパグ広いテラスもあったわん
夜、無料ビールとたこ焼きが振る舞われていました生ビールたこ焼き。お腹パンパンだったけど、しっかり参加したワレワレチュー

お部屋では落ち着くまではおパンツ着用のあずきさんチューフリフリでかわいいのぅ
あずパグあず、おもらししないわんけど…ブーブー
念のためねウインク

みんなで歩いて新世界まで行ってお昼ごはんおでん真ん中串カツ~
義母が「ずいぶんこの辺も変わったのねーびっくり」としきりに言っておりましたが、だいぶ治安が良くなって観光化されたらしい上差し

甥っ子弟くんにお散歩してもらうあずきさんあしあと
あずパグちゃんとついて来てるわんか?
(と、都度都度振り返るチューおいで)
ふふ照れはいはい。いますよー。
久しぶりに皆さんに会えたし、あずきもかわいがってもらって、素敵な大阪旅行になりました。
ありがとうございましたキラキラ

今回、義父と甥っ子兄くんが体調悪く欠席ショボーン
早く元気になりますようにスター
↓串カツの釣り下がったツリー🎄に願いを込めて…

お留守番のウメちゃん、元気でしたキラキラアリガトネ

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ