アジリティ競技会@新潟1日目 | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

アジリティの競技会ではるばる新潟まで行ってきましたーニコニコ
 
今回はチームあずき初めての土日2連戦プンプン!ということで、初車中泊車にチャレンジひらめき
日産セレナをレンタカーして、金曜21時出発で土曜の午前1時半頃に新潟到着アセアセ
栄PAで車中前泊しました看板持ち
 
さてさて、競技の方はと言うと…
(強風台風のため、ドッグウォークなしキョロキョロザンネン)
 
【土曜日JP1】
・途中お友達ワンコに挨拶しそうになるも、“拒絶”はとられずクリーンラン(失敗なし)爆笑キラキラ
8席/35頭
動画下矢印

 

 

 
【土曜日AG1】
・コーナーで視界の先に気になるもの(ワンコやオットさん)があると、どうにも気になるあずきさんキョロキョロ
 
・最後のトンネルの前でピタッ気づきと止まるがなんとか最後まで走る!
20席/35頭(拒絶2、タイム減点有)
動画下矢印

 

 

 
と言うわけで、1日目ははAG、JPとも少し集中は低かったですがなんとか最後まで走れて良かったですチューホッ
 
お風呂のあと、公園散歩あしあと
あずパグ桜の絨毯だわん
新潟はまだ桜が満開でした🌸🌸
 
あずパグ明日もがんばるわん
うんおねがい
今日はお疲れ様キラキラまた明日もがんばろーグーと、
眠りにつきました…zzz
 
2日目につづく右矢印
 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ