1泊2食昼寝つき | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

あまりうめあずセキセイインコ黃パグに関係ないのですが…
テラスにバードフィーダーオカメインコを置いてみたら、
キジバトさんがやってきたニコニコ

キジバトさんおすましスワン→こんにちぽっ
こんにちは~キラキラ我が家の梅吉が食べなかったご飯食べていってね~ウインク
でもホントはもう少し小さい鳥さん(エナガとかシジュウカラとかヒヨコ)を期待してたのにな~キョロキョロ
とか思っていたら、

巣が作られていましたーびっくり下矢印
しかも雛が孵っている…ヒヨコ
2羽いるのかなおねがい
ちょっと心配だった糞害もキジバトはなさそうOK

ちょっと覗かせてね~と巣を覗くと、
いっちょまえに威嚇してくる雛ちゃんびっくり🐤
おすましスワン→見るなっぽー!!
ごめんごめん汗うさぎ

一方餌場でお昼寝中のお母さんにっこり
結構リラックスされているようですね口笛

あずパグ1泊2食お昼寝つきだわん
そうだね~照れ
無事に巣立って欲しいものです歩く

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ