富士スピードウェイホテル | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

2022年度、お疲れ様でしたっびっくりマーク
ということで、富士スピードウェイホテルにお泊まりに行ってきました富士山

まずは、ランチをGreen side Cafeさんでいただきましたニコニコ
待ち時間にお庭にあった桜の木🌸でお写真カメラチーズ
下矢印木の幹に同化するあずき

あずパグピンクのかわいいお花だわん
ホントだね~ニコニコ
(ソメイヨシノではないのかなぽってりフラワー)

カフェは素敵なテラスがありクローバー
あずパグアッチ左差しに富士山か見えるはずだわん

あずきの指(手?)指す方を見てみると…、
あれ目
この日はくもりが多く、富士山は裾だけなんとか見える感じでしたあせるザンネン
でも素敵な景色を眺めながらゆっくりお食事できましたナイフとフォーク

さあ、いよいよホテルのお部屋にチェックインルンルン
お部屋でまず迎えてくれたのが…下差し
ウェルカムボード爆笑キラキラ

あずパグあずにそっくりだわん
ホントねー爆笑
事前にあずきの写真を送るように言われていた理由がわかりましたキラキラ

富士スピードウェイホテルは隣がレースサーキットで、ホテル内に車のミュージアムがありました車
車にあまり詳しくない私たちキョロキョロでも、とても興味深く展示をみられました笑い

ホテルではプール浮き輪も楽しんだりしながら、夜はスーパーで買ってきたお寿司で晩御飯🍣サスガシズオカルンルン
(お部屋ならあずちゃんも一緒だものね照れ)

プールや朝ごはんのときはあずきは、お部屋のリュックでお留守番してもらいましたグッアリガトネ

翌日はホテルから見えた見事な桜並木の富士霊園へ🌸

あずパグまた、お空飛ばされたわん
ちょうどガーベラ満開ガーベラで私が今まで見た中でも一番の見事な桜並木でしたおねがいキラキラ

さらに日本一のつり橋、三島スカイウォークに立ち寄り、

あずパグあずは余裕だわん
(わんこはカートであれば通行可上差し)
あずちゃん、すごいねーびっくり。ワタクシはずっとお腹の辺りがモソモソ不安コワカッタ…

2日間、旅行を堪能しました爆笑
帰りは渋滞車を避けて、足柄SAでお風呂に入りながら帰ってきました♨️

やっぱりあずきとの旅行は楽しいなチューラブラブ
2023年度に向けて、充電完了です🔋

そして…
ウメちゃん、お留守番ありがとうおねがいキラキラ

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ