アジリティ競技会@新潟2日目 | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

星空→→新潟遠征2日目くもり
 
ちなみに眠れるかすこーし心配だった車中泊車
まったく問題なかったです照れさすがワタクシの寝力グッド!
 
あずパグあずもぐっすりだったわん
ねーウインクネグセつけちゃってチューラブラブ
いつも通りお布団にもぐって寝てましたぐぅぐぅ
 
あずパグあず、このおうちも気に入ったわんよ
それは良かったニコニコ
 
1日目の夕方以降、新潟は天気が悪く、ひょう雪の結晶が降ったりしたのですが、うまく車の中のときで濡れずに済みましたチョキ
 
さて、2日目の競技の様子は…
【日曜日JP1】
・1本目も2本目もトンネルに入らずショボーン。おそらく私が近づきすぎた。
・2本目のトンネルは逆から入り失格バツレッド
↓あずきを呼び寄せて「失格しちゃったけど残りもがんばろうねグー」と諭すワタクシ
動画下矢印

 

 

 
前日、そしてこの日のJPの様子であずきはトンネルに苦手意識があることを再認識プンプンイマサラ?

AGでは、とにかくトンネルを丁寧に入れよう上差し

と目標を立ててレッツゴーDASH!DASH!

 

【日曜日AG1】
・トンネルの前ではスイッチ(右左誘導のチェンジ)をせずにまっすぐを意識。カッコ悪いハンドリングでしたが…ソノオカゲカ↓
・ちょっと危ういときもあったけど、クリーンラン爆笑キラキラ
しかも5席/31頭でロゼットガーベラいただきました笑い泣き
動画下矢印

 

 

 
あずパグえっへんだわん
すごいよ、あずちゃん。ありがとうおねがいキラキラ
昇格に関係あるAGでは初めてのクリーンランキラキラキラキラ
一歩ずつ少しずつ、練習だけでなく大会も楽しんでいこうねにっこり
 
鉛筆メモ
★あずきはトンネルが鬼門プンプン。細心の注意を払うこと。
★トンネルと集中以外は、スラローム、タッチ、エアースイッチ、送り出しスイッチなど良かったニコニコウンッ
★コーナーはとにかく早めに呼ぶ!
★待機のときに先生のまねして、あずきと引っ張りっこしながら待ったら良かったグッ
 
↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ