お待たせしましたー💦

ご無沙汰してごめんなさい🥺


書きながら当時を思い出すとしんどかった気持ちを思い出しちゃって💦



でもキロクに残したいからゆっくりでも書いていきたいと思ってます😊




前回の話はこちら↓



それから離婚届をもん助に書いてもらい

私の家に届を郵送させ、私が市役所に一人で提出しに行きました





もん助に任せたら届を出すか分からないし、悪用されるかもだし、とにかく信用出来なかったので💦





届を出した事をLINEでもん助に報告し、それ以降は連絡を絶ちました




やっと、解放された、、、






長くて濃い数ヶ月でした


Twitter発覚から4ヶ月間の出来事でした




本当頑張ったなー



離婚してすぐに気持ちが晴れ晴れー


って感じでは無かったけど1つの区切りが付いてホッとしたのを覚えています






私は離婚を決断した事で



もっと人生を良くしたい!


これからの人生を歩む中で信頼出来るパートナーを見つけたい!!



という気持ちがあると同時に



信頼出来るパートナーなんて見つかるのだろうか


また辛い目に合うんじゃないだろうか?





という気持ちも湧き出てしんどかった




それでも行動しなきゃ始まらない!!




マッチングアプリに挑戦してみよう、、、




と思い、始めてみることに!




勿論、初めての登録だったのでドキドキ💦



顔写真を乗せるのは抵抗あったので

マスク写真を載せてプロフィールを書いてみました





夜中に登録したんだけどそしたらなんと



























もん助出てきたーーーーーーーーー






しかも


結婚歴のところ










未婚







って書いてるし


結婚観の欄は

 







すぐにでも結婚したい






って書いててこわっ!




ってなった💦


登録したての人って


【今週登録】


とか表示されるんだけどそんなのも表示されてなかったから

前から登録してたんだろうな💦






もう関わりたくないから




即ブロック!!!!








まさか登録して早々もん助が出てくるとは💦



気分悪いよね


嘘付く人はまた嘘付くんだなと改めて思った








気を取り直して💦




アプリには色んな人がいて

マスク姿でも案外イイネが来る!





何か嬉しい(笑)



 


久しぶりに独身に戻って新しい事に挑戦するって楽しいかもって感じれた😊






本当に自由なんだなぁ







因みにアプリは男性有料のものにしました


男性無料のやつは遊びの人多いと聞いたので💦







気になる人とマッチングしてやり取りもしてみた






何か新鮮で最初は楽しかった!






でもまだ心は元気になり切れて無かったみたいで





ネガティブに考えちゃうし、




会っても無いのにこの人は大丈夫なのか?



安全なのか?



正解を求める様に、、、














今当時を思い返すとそんな気持ちも




全て最善で大丈夫だよ




って思えるけど





元気にならなきゃ、


私には時間が無い




って焦ってた気がする










つづく